■たすきをつなぎ続けて、過去最高の16位!!
こんにちは!
西日本技術開発 駅伝部の岩本です。
今年の宗像ユリックス 24時間EKIDENには、全48チームが参加。各チームがそれぞれの想いを背負い、24時間ノンストップでたすきをつなぐ過酷なレースに挑みました。 今回、私は初めて参加しました。そしてチームとしては、16位(過去最高順位‼)という結果を残すことができました。
■初参加だからこそ得られたもの
チームの一体感やたすきをつなぐ意味を実感できた、貴重な経験となりました。
知らない方からも応援していただき、苦手意識のあったマラソン、駅伝を楽しむことができました。
■支えてくれた応援と差し入れ
差し入れや温かい応援をいただき、長時間のレースを乗り越える大きな力となりました。
応援や差し入れを頂いた皆さま、ありがとうございました!!