こんにちは!! 西日本技術開発 野球部の塚本です。
4月24・25日に開催された「第38回 建設コンサルタント協会 軟式野球大会」への参加レポートです。
当大会は、建設コンサルタント協会九州支部加盟会社の親睦を目的として毎年開催されており、今回は野球部を中心としたメンバーで参加しました。
【25日(土): 決勝トーナメント】
決勝トーナメントの準々決勝は快勝しましたが、準決勝の対戦は前年度の優勝会社、序盤のチャンスを活かしきれず、惜敗しました。
つづく、3位決定戦は快勝し、今年度の成績は第3位となりました!!
2日で5試合をこなす過密日程でしたが、何とか全員のパワーで乗り切りました。
チーム内の首位打者はベテラン社員で、新戦力の若手社員が2本塁打と、ベテランから若手までが躍動しました!!
野球部に入りたい、参加したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!!